CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タグクラウド
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式
オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式 (JUGEMレビュー »)
コンプティーク, 谷川 流(著), いとうのいぢ(イラスト), ツガノガク(イラスト)
RECOMMEND
RECOMMEND
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ワンフェスもやっぱり「ハルヒ」
より身近なイベントとなったワンフェスの主役は「ハルヒ」

次世代機すべてが「たかがゲーム機」を忘れないといいですね。
ゲーム機はあくまでもゲーム機だからおもしろいんだお。

ゲームソフトを売っているわけで、ペットボトル入りの汗を売っているわけじゃないよね。
まったく同感、開発の苦労はわかる、けれど苦労した量=おもしろいゲームじゃないんだお。

「おっくせんまん」動画から期待する『ゲームミュージック』の復権
迷宮組曲は名曲だと思うお。

不評だったアメリカ版ときめきメモリアルのキャラデザが大幅変更
アメリカ人の感覚ってよくわからないお。
メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ (バニーVer.)
バンダイ (2007/05/25)
売り上げランキング: 10
おすすめ度の平均: 5.0
5 というわけで。
5 よくできてますねぇ!
5 やばい!!やばいよ!!これは!!
| アイテム | 15:06 | - | - |
<< | 2/15PAGES | >>